










取引先の人妻OLを催●アプリで寝取りました【ぱにぱに】の管理人レビュー
この「取引先の人妻OLを催●アプリで寝取りました」は、オフィスという身近な設定を舞台にしつつ、刺激的なストーリー展開で読者を惹きつけます。主人公が日々のストレスを抱えながらも、人妻OLの高崎エリに翻弄される様子がリアルに描かれていて、共感を覚える部分も多々ありました。特に、エリとのやり取りはドキドキが止まらず、つい応援したくなるような気持ちになりました。
また、受付嬢の佐野アヤとの甘い関係は、緊張感の中にほっとする瞬間を与えてくれます。彼女とのやり取りは心温まるもので、ストーリーにバランスを与えているように感じました。催●アプリを使った展開も新鮮で、普段の生活では味わえないスリルを体験でき、非常に楽しめました。
イラストも素晴らしく、キャラクターたちの表情やシチュエーションがリアルに描かれていて、物語の世界に引き込まれることができました。ページ数も多く、内容が充実しているため、最後まで飽きることなく楽しむことができたのが良かったです。
取引先の人妻OLを催●アプリで寝取りました【ぱにぱに】のあらすじ
※pixivにて最新情報を更新しています
※キャンペーン期間中に是非ご購入ください★
【あらすじ】
取引先の口うるさい人妻OL 高崎エリ(31)にいつも叱られストレスMAXな主人公の男。
天使のように優しい受付嬢 佐野アヤ(31)に癒やされつつ、彼女が人妻だと知りショックで落ち込んでしまう。
そんなある日、人妻OLで妄想が止まらない男は催●アプリに手を出してしまう…!
まずは受付嬢アヤの催●に成功しホテルへ連れ込むことに。
次に口うるさい取引先エリの催●にも成功した主人公は復讐することに…!?
憧れの受付嬢アヤと甘く濃厚な大人のキス、
取引先エリは商談中にオナニー命令、ローター放置プレイで仕返しセックスと
次々に人妻を寝取り堕としていく…!
【作品情報】
・75ページ(本編72P)
・ファイル形式 JPEG
※本作はAI生成画像を加筆、修正した作品となります。
※AI生成画像のため、画のタッチや細部にわずかな不自然さがある場合があります。
※本作品に登場する人物は全員成人済みです
取引先の人妻OLを催●アプリで寝取りました【ぱにぱに】のみんなのレビュー
この作品、人妻OLとの関わりが刺激的で、引き込まれた。特に高崎エリのキャラが良い意味で印象に残る。ドキドキ感があって、ページをめくる手が止まらなかった。
取引先の人妻OLとのストーリーが斬新で、緊張感があった。特に催●アプリを使った展開が新鮮で、ドキドキしっぱなし。高崎エリのキャラも魅力的で良かった。
この作品、人妻OLとの展開が刺激的。特に受付嬢アヤとの甘い瞬間が印象的で、心が躍る。催●アプリの設定が面白くて、毎ページ引き込まれた。大人の恋愛を描いた作品として秀逸だと思う。