









フラれてすぐにメス堕ち!?〜女の子になった途端に一度フられたはずの美少女からグイグイ迫られる話〜【あむぁいおかし製作所】の管理人レビュー
フラれてすぐにメス堕ち!?の読後感は、期待を裏切らない斬新なストーリー展開と魅力的なキャラクターたちに満ちています。主人公トウマが幼馴染のユキノに告白してフラれるところから始まるこの作品は、彼がまさかの女の子になってしまうという設定が非常にユニークです。トウマの女体化を通じて、彼の心情や葛藤が描かれていて、読者として共感しやすい部分が多く感じられました。
特に印象に残ったのは、ユキノのキャラクター。彼女は最初はフラれた側なのに、トウマが女の子になった途端に積極的にアプローチを始めるという逆転劇が見どころです。この設定が、単なる性転換ものとは一線を画す面白さを生んでいます。ユキノの内面の変化や、トウマとの関係性の変化が丁寧に描かれていて、物語に引き込まれました。
イラストも素晴らしく、特にキャラクターの表情や動きがリアルに表現されています。アートスタイルが物語の雰囲気とぴったり合っていて、視覚的にも楽しめました。全体的に、作品のクオリティが高く、ページをめくる手が止まらない魅力があります。
最後に、作品の終わり方も気に入りました。トウマの新たなアイデンティティに向き合う姿勢が描かれていて、単なるエンターテインメントに留まらない深みを感じます。こういったテーマに興味がある方には、ぜひ手に取ってみてほしい作品です。
フラれてすぐにメス堕ち!?〜女の子になった途端に一度フられたはずの美少女からグイグイ迫られる話〜【あむぁいおかし製作所】のあらすじ
ごく普通の●●●●●トウマは、長年仲の良かった幼馴染ユキノに意を決して告白。
当然OKされると思い込んでいたトウマだが、ユキノにはあっさりフラれてしまう!
傷心したトウマは「同性だったらこんなことにはならなかったのに」とありもしないことを考えながらふて寝をするが――
なんと、起きたら身体が女の子になっていた!
困惑していつも通りの生活を送れなくなったトウマのもとに、ユキノが現れ……ユキノはひっそりと「トウマが女の子になりますように」と神社でお祈りを続けていたと言い始めた。
数日前にフラれたはずなのに、意中の女の子がトウマに迫る!
しかも、ユキノには凶悪なチ●コが生えていて……!?
男としてユキノと付き合いたかったはずのトウマは、なし崩しでユキノのエグい男性器に蹂躙されてゆく――
原作に「VRのはずだった!!」のなまさばさん、作画にTSF作品多数のれいとうみかんさんのコンビでお送りする表紙込み31ページのTSF漫画です!おまけのキャラデザイン2ページも収録。
「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画・提供でお送りします。
フラれてすぐにメス堕ち!?〜女の子になった途端に一度フられたはずの美少女からグイグイ迫られる話〜【あむぁいおかし製作所】のみんなのレビュー
この作品、まさに新しい視点から楽しめる。ユキノの魅力が光っていて、トウマとの関係がどうなるのかワクワクした!
絵がとても魅力的で、キャラクターたちが生き生きとしている。ストーリーの意外性に引き込まれました。
トウマが女の子になってからのユキノの行動が意外で、思わず引き込まれました。続きが気になる作品です!
この作品、性転換のテーマが新鮮で、キャラクターたちのダイナミックな関係が魅力的でした。読み応えあり!