




ご主人様の堕としごと2【アヘアジフ】の管理人レビュー
ご主人様の堕としごと2は、シリーズのファンにとって待望の完結編です。物語はNTR要素を取り入れたハーレム展開で、特に猫のキャラクターが魅力的に描かれています。全64ページというボリューム感もあり、内容が濃く充実していました。
今回の作品では、キャラクターたちがそれぞれの欲望に向かって進んでいく様子が描かれており、催眠や快楽堕ちの要素が非常に興味を引きました。特に、さなつきさんと日高久志さんのイラストとシナリオのコンビネーションが素晴らしく、視覚的にも楽しませてくれます。
物語の中でのキャラクター同士のやり取りや、心理描写が丁寧に描かれているため、感情移入しやすく、ページをめくる手が止まりませんでした。特に、個々のキャラクターが持つ背景や欲望がしっかりと描かれていて、それぞれの魅力が引き立っていました。
この作品は、NTRやハーレム要素が好きな方には特におすすめです。さらなる続編にも期待しながら、この作品を繰り返し楽しみたいと思います。
ご主人様の堕としごと2【アヘアジフ】のあらすじ
薬〇のひと〇ごと 催〇NTRハーレム、完結編!!
猫〇メインの完結編です!!色々なキャラが登場!
妖怪堕ちの小説の続きも掲載!
本編 47ページ 小説12ページ、表紙など合わせて64ページ!!
NTR要素やボテ要素もちょろっとあるので苦手な人は
ご注意ください!!
ご主人様の堕としごと2【アヘアジフ】のみんなのレビュー
ご主人様の堕としごと2、エロい展開が盛りだくさんで、特に猫〇のキャラが魅力的。読み応えがあって良かった。
ご主人様の堕としごと2、キャラの個性が光っていて、特に猫〇が魅力的。乱交シーンのリアリティが高く、楽しめた。
このシリーズのファン必見!乱交シーンがスリリングで、NTR要素も上手く絡めているのが印象的。やっぱりさなつき先生はすごい。