










全員欲求不満な勇者御一行 女剣士レベッカ編【山羊野メェ吉】の管理人レビュー
全員欲求不満な勇者御一行 女剣士レベッカ編を読んで、ファンタジーの奥深さと人間ドラマに引き込まれました。魔王に立ち向かう勇者たちが、欲求不満を抱えながらも成長していく様子が描かれていますが、特に女剣士レベッカの存在が際立っています。彼女の強気な性格や意外な一面が、物語に彩りを加えています。
タカヒコという主人公のキャラクターもユニークで、彼のニート気質と欲望が物語にコミカルな要素を与えています。レベッカとのやり取りは緊張感がありつつも、時には笑えるシーンがあり、読んでいて飽きることがありませんでした。また、聖職者ソフィアの背景や彼女が抱える葛藤も、物語に深みを与えています。
ビジュアル面では、フルカラーのイラストが美しく、キャラクターたちの表情や動きが生き生きと描かれています。特にレベッカの魅力が引き立っており、彼女の強さと女性らしさがしっかりと表現されています。絵のタッチが作品の雰囲気にぴったりで、読む喜びを増してくれました。
全体を通して、全員欲求不満な勇者御一行 女剣士レベッカ編は、ファンタジーとエロティシズムが巧妙に融合した作品です。キャラクターの成長や人間関係がしっかり描かれているため、単なる成人向けの作品に留まらず、物語としての魅力を感じました。続編の展開が気になって仕方ありません。ファンタジー好きにはぜひおすすめしたい作品です。
全員欲求不満な勇者御一行 女剣士レベッカ編【山羊野メェ吉】のあらすじ
【あらすじ】
極悪非道な魔王に支配されている時代。人々は魔王軍を討伐するため、冒険に出かけて行った。世はまさに「大冒険時代---」!!!!
魔王を倒すたびに出た、へっぽこ勇者と僧侶のソフィア。
二人は欲求不満同士で魔王を倒すより毎日セックスする日々を過ごしていたが・・・
さすがに弱すぎて旅が進まないことに危機感を覚え、
噂になっていた強い女剣士・レベッカを仲間にすることに・・・!
いろいろありなんとか仲間に引き入れることができたが、
強気で高貴なその性格にたじたじ・・・。
えっちな目で見ることすら許されない雰囲気に落ち込んでいた勇者だったが、
ある日の夕方、
「もう少し一人で鍛錬してくる」
と言い残し、どこかへ行ってしまったレベッカをこっそり尾行すると
岩の裏で乳首オナニーにふけるレベッカの姿が・・・!?
【キャラクター】
・レベッカ
女剣士。力持ちで強い。
性格も勝気で、弱いものを嫌う。つまり勇者のことを嫌っている様子。
怖い雰囲気があるが、巨乳でむっちむち。
そして乳首オナニーにハマっている実は変態のマゾだということが分かる。
・ソフィア 19歳
聖職者。真面目な性格。優しくて優秀なシスター。
巨乳。
とある過去があり、欲求不満である。
・タカヒコ
今作の主人公の勇者。
生粋のニート気質。父親が魔王軍の手下(そんなに強くない)を
討伐成功したため勇者として認められた。
勇者の息子なので勇者として育てられたが剣も魔法もダメ。
エロイことばっかり考えていて絶倫。
【作品詳細】
◇全ページ127p
◇フルカラー