








初体験はバニーおばさんと【うらはら】の管理人レビュー
初体験はバニーおばさんとを読んで、思わず心が躍りました。この作品は、初めての風俗体験を描いたストーリーで、主人公が出会うのは予想外のバニーガールのおばさん、ゆり。彼女の手際の良さや、意外な一面がとても魅力的で、ページをめくる手が止まりませんでした。特に、ゆりの大胆なアプローチが印象的で、主人公とのやり取りがとてもリアルに感じられました。おばさんキャラクターの魅力を引き出す工夫がされていて、ただのファンタジーに留まらない深みを感じました。
初体験はバニーおばさんと【うらはら】のあらすじ
初めて風俗に来た青年が出会ったのは、イメージと違うおばさんだった!?
指名されてやって来たバニーガールデ◯ヘル嬢、ゆり
手馴れた手付きのゆりのなすがままにプレイを始める2人だが、
青年のお◯ん◯んを見たゆりはヒートアップして…
------------------
C107にて頒布したものと同一の内容になります。
本編21ページ+おまけ4ページ
初体験はバニーおばさんと【うらはら】のみんなのレビュー
おばさんキャラが新鮮で、予想外の楽しさでした。シチュエーションが面白くて、あっという間に読んでしまいました。
初体験の緊張感と、バニーおばさんの色気が絶妙に絡み合っていて最高。是非読んでみてほしいです!
おばさんの魅力にやられました。内容が豊富で、あっという間に読み終わってしまった!