










彼女を寝取らせ風俗になんて連れてくんじゃなかった2.5【第壱ユタカ荘】の管理人レビュー
この2.5巻は、前作からの流れをしっかりと受け継ぎつつも、新たな要素が加わっていて楽しめました。映夕が自己解放していく姿は、ちょっとした憧れを抱かせますね。特に、周囲の目を気にしながらも大胆に振る舞う彼女の姿は、非常に刺激的でした。また、物語の中での彼女の葛藤や成長がしっかり描かれているため、単なる刺激だけでなく、感情的な部分でも引き込まれました。全体的に、エロティックな要素と人間ドラマが絶妙に絡み合っています。
彼女を寝取らせ風俗になんて連れてくんじゃなかった2.5【第壱ユタカ荘】のあらすじ
「ねぇゆーくん。男の人って優しいだけじゃダメなの…。そんなんじゃそのうちホントに取られちゃうかもよ?」
「寝取らせ」だったはずのプレイはいつしか本当の「寝取られ」に!?主人公悠介の手を離れ暴走していく最愛の彼女映夕のどすけべNTRプレイ(はーと)。間男の命令で彼氏にはナイショ(はーと)のアナルプレイにハマっていく「アナル調教編」。都会の真ん中、衆人環視のもと変態露出プレイに挑戦する「街中露出編」の二編を収録!
本文36p!過去最長のボリュームでお送りするシリーズ番外編!