MENU

『地上100階』特別版 14話(「小石絹代」着せ替えカラーイラストのおまけ付き)【桃田テツ@『地上100階』】

  • URLをコピーしました!
【エロ漫画】『地上100階』特別版  14話(「小石絹代」着せ替えカラーイラストのおまけ付き)
『地上100階』特別版 14話(「小石絹代」着せ替えカラーイラストのおまけ付き)

【エロ漫画】『地上100階』特別版  14話(「小石絹代」着せ替えカラーイラストのおまけ付き)1
『地上100階』特別版 14話(「小石絹代」着せ替えカラーイラストのおまけ付き) 1枚目の画像
【エロ漫画】『地上100階』特別版  14話(「小石絹代」着せ替えカラーイラストのおまけ付き)2
『地上100階』特別版 14話(「小石絹代」着せ替えカラーイラストのおまけ付き) 2枚目の画像
【エロ漫画】『地上100階』特別版  14話(「小石絹代」着せ替えカラーイラストのおまけ付き)3
『地上100階』特別版 14話(「小石絹代」着せ替えカラーイラストのおまけ付き) 3枚目の画像

『地上100階』特別版 14話(「小石絹代」着せ替えカラーイラストのおまけ付き)【桃田テツ@『地上100階』】の管理人レビュー

『地上100階』特別版14話を読みました。このシリーズは、異世界の巨大な塔を舞台にした独特の設定が魅力的で、今回の話もその期待を裏切らない内容でした。特に印象に残ったのは、主人公・樹と幼なじみの絹代との関係性です。絹代が樹を守ろうとする姿勢がとても印象的で、彼女のキャラクターに深みを感じました。ストーリーの中で、彼女の秘めた思いが少しずつ明らかになっていく様子が、物語に緊張感を与えていて良かったです。 また、特別版ならではの表現が際立っていて、登場人物の感情や状況がよりリアルに伝わってきました。特に、塔の中での無法地帯的な雰囲気が、キャラクターたちの葛藤を引き立てており、ページをめくる手が止まりませんでした。加えて、付属の絹代の着せ替えカラーイラストもユニークで、ファンとしては嬉しいおまけでした。彼女をより身近に感じることができ、楽しんで遊ぶことができそうです。 全体として、ストーリーの進行やキャラクターの魅力が存分に発揮された素晴らしい回でした。今後の展開も気になるところで、次の話が待ち遠しいです。

『地上100階』特別版 14話(「小石絹代」着せ替えカラーイラストのおまけ付き)【桃田テツ@『地上100階』】のあらすじ

■収録内容
【1】『地上100階』特別版 14話
・16ページ
・隠蔽処理/白ぼかし
・セット版【2】に収録
※JPG・PDF同梱
【2】「小石絹代」着せ替えカラーイラスト
・プリントアウトして切り取れば、着せ替えて遊べるかもしれません…。
※JPGのみ


《《『地上100階』のストーリー》》
バベルダンジョンと呼ばれる巨大な塔の中で目覚めた樹(たつき)は、記憶を一部失っていた。わけもわからないまま、「運営側の命令には絶対服従」「法律を破っても罰せられない」という塔内の世界で、見ず知らずの人々と共に『ゴール』を目指すことになる。
最初の『円柱水路の間』で話しかけてきた絹代(きぬよ)は、樹の幼なじみだと言うが、樹は思い出せない。絹代はなぜか身を投げうってまで樹を守ろうとしてくれるのだが……。


《《『地上100階』について》》
『地上100階』は連載形式の漫画で、【特別版(R18)】と【通常版】の2つのバージョンがあります。
【特別版(R18)】は、有料で配信しております(単話版とセット版があります)。
【通常版】の方は、2025年12月現在、noteにて無料公開しております。


《《『地上100階』特別版について》》
【特別版(R18)】も【通常版】もストーリーは同じです。
ただ、【通常版】では、無法地帯ならではのR18要素を控えめに表現したり、キャラの闇深い過去についても、R18シーンの具体的描写は省略したりしています。そういった部分を【特別版(R18)】では具体的に詳しく描いています。


《《『地上100階』特別版のR18指定について》》
【特別版(R18)】は全体を通して見るとR18作品になるため、全ての話をR18指定にさせていただいておりますが、連載形式のため、話によっては「R18シーンの無い話」や「R18要素自体の無い話」もあります。
その点にご留意の上で購入をご検討いただけますと幸いです。

単話版の第1話〜第10話には、先の話でどんなシーンがあるかがわかるように、おまけとして「女性キャラのプロフィール」をつけております。各キャラの先出しショットが満載なので、ネタバレにはご注意ください。


《《『地上100階』の更新について》》
【特別版(R18)】も【通常版】も不定期で更新中ですが、現在体を壊しているため、更新ペースはかなりゆっくりになっております。
更新予定日などの配信情報は、桃田テツのXアカウントにてポストいたします。
大まかな更新予定時期や制作状況などにつきましては、Xアカウントのヘッダー画像内にてお知らせするようにしておりますので、もしよろしければそちらもご参照ください。

『地上100階』特別版 14話(「小石絹代」着せ替えカラーイラストのおまけ付き)【桃田テツ@『地上100階』】のみんなのレビュー

イラストが美しく、特に絹代の着せ替えカラーイラストが可愛かった。遊び心満載で、思わずニヤリとしちゃうね。
やっぱり桃田テツさんの作品は安定して面白い。特別版ならではの細やかな表現が気に入った。
ページ数が少ないけど、内容は濃くて満足感がある。特に絹代のキャラが好き。次回の更新が待ち遠しい!
この特別版、読み応えあって大満足。絹代のキャラが魅力的で、今後の展開が気になる。
この作品、ただの成人向けじゃなくて、キャラの心情がしっかり描かれているから引き込まれる。樹と絹代の絆に感情移入してしまった。
配信開始日
2026/01/22 00:00
作者
桃田テツ
作品形式
コミック
ページ数
16ページ
シリーズ
『地上100階』特別版
題材
オリジナル
ジャンル
  • 辱め
  • 羞恥
  • 処女
  • 看護婦・ナース
  • 寝取り・寝取られ・NTR
  • 下着
  • おっぱい
  • 男性向け
  • 成人向け
  • 黒髪
  • 学生
  • 本番なし
  • 新作
ファイル容量
40.29MB
利用期限
無期限
【冬の同人祭】妻特集(妻の日)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次