










拉致られヒロイン拘束姦 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ【だんぼる】の管理人レビュー
レビュー3:
今回の「拉致られヒロイン拘束姦 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ」は、期待していた通りの素晴らしい作品でした。しのぶのキャラクターが持つ複雑な心理が描かれていて、ただの拘束シーンだけではなく、物語としての深みを感じられました。特に彼女の微笑みの裏にある心の葛藤が強く印象に残ります。拘束プレイの種類も豊富で、様々なシチュエーションが展開されるため、見ていて飽きることがありませんでした。CGの美しさも際立っており、全体的に高クオリティで楽しめる作品に仕上がっています。ファンならずとも楽しめる内容だと思います。
拉致られヒロイン拘束姦 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ【だんぼる】のあらすじ
【ストーリー】
ブロロロロ……
――対象資料:胡蝶 しのぶ
職業:鬼殺隊・蟲柱
特徴:穏やかな微笑みを崩さずに、相手の核心を静かに見抜く鋭さを持つ。
癖:相手の言葉を聞くとき、ほんの一瞬だけ目元の表情が変わり、心の動きを読み取ろうとする。
心理:優しさと怒りが同居しており、他者を救いたい気持ちと、自分の中の痛みを抱え続ける覚悟が常に揺れている。
備考:医学・薬学に精通し、治療や薬品開発でも隊士たちを支える存在。微笑みは武器であり、同時に心を守るための仮面でもある。
「フッ…いいねぇ、この娘にしよう」
――アジトの薄暗い部屋で、悪役はファイルを机に置き、冷酷に笑う。
「おい、今夜狙え。車を手配して裏通りで待機だ。
確保したらすぐにここへ連れて来い。
この娘は特別だ…扱いを間違えるな」
子分たちは無言で頷き、闇へと散っていく。
アジトに残る悪役の眼差しは、獲物を待つ捕食者そのものだった。
闇の中、ヒロインの運命を乗せた車が走り出す――。
【内容】
囚われたヒロインが、さまざまな拘束で犯●れる姿を収めました
ほぼすべての拘束プレイに複数乱交も備えています
【画像仕様】
サイズ:1680×2240,2240×1680(JPG形式)
計455枚
【拘束内容】
- プレゼントボックス
- ベッドに大の字拘束
- 手足をチェーンで拘束
- 壁に吊り下げ
- さらし台
- 拘束台
- 機械姦
- 首輪(猫耳首輪拘束)
- 拘束ネット配信
【ご注意】
※本作に登場する人物・設定はすべてフィクションです。
※登場人物はすべて成人済みです。
※本作は生成AIを使用して制作された作品です。
※画像はAI生成後、編集・修正を加えております。