










名家のお嬢様 墜ちる 2【じごろう(jigorou)】の管理人レビュー
名家のお嬢様 墜ちる 2は、じごろうの手による大人向けCG集として、非常に魅力的な作品です。特に、早〇愛と藤原〇花といったキャラクターが、普段とは異なる大胆な姿を見せる様子が新鮮で、心を掴まれました。学園ものとしての設定も、キャラクターの魅力を引き立てています。
この作品の一番の魅力は、そのボリューム感と高画質です。321ページという大作で、様々なシチュエーションが収録されており、見るたびに新しい楽しみが発見できます。特に、細部にこだわったイラストは、キャラクターの表情や動きを生き生きと描き出しており、まるで彼女たちと一緒にいるかのような感覚を味わうことができます。
内容は大人向けですが、描写に品位が感じられるため、気軽に楽しむことができます。キャラクターたちの表情や仕草が巧みに描かれており、見ているだけでワクワクしました。特に、彼女たちが見せる意外な一面は、ファンにとって嬉しいサプライズです。
じごろうのファンにとってはもちろん、新たな魅力を発見したい方にもおすすめです。学園ものとしての楽しさと、大人向けとしての刺激が絶妙に融合しているこの作品は、何度見ても飽きが来ない内容となっています。
名家のお嬢様 墜ちる 2【じごろう(jigorou)】のあらすじ
かぐや様は〇らせたいフルカラーエロ同人CG集です。
キャラクター
早〇愛
藤原〇花
裸で生ハメSEX、
可愛いお顔にごっくんイラマチオからのぶっかけ、
パイズリ、バック、種付けプレス、
ベッドの上で汚いチンポの性欲処理肉便器としてご奉仕させる!!
---------------------------------------------------------------
超高画質&大ボリュームCG集です。
普段とは違うえちえちなキャラをお楽しみ下さい!
■収録内容
フェラ、イラマチオ、クンニ、手マン、パイズリ、セックス(正常位、騎乗位、背面騎乗位、座位、後背位、寝バック、立ちバック、駅弁)、顔射、お掃除フェラ、電マ責め、羞恥、昇天、おしっこ、失禁