










はじめての奴●契約”ドミサブ”2〜すきすき幼馴染のあるじ様に人生ぶっ壊してもらいま〜す♪〜【スタジオ・ダイヤ】の管理人レビュー
この作品「はじめての奴●契約”ドミサブ”2」は、幼馴染の再会をテーマにした魅力的なストーリーが展開されています。水城つばさと結城悠真の関係は、教師と生徒という立場になったことで一層複雑になり、過去の思い出が二人の心を揺さぶります。特に、子供の頃の「奴●」の設定を思い出しながらの彼女の心情描写が印象的でした。彼女の心の中での葛藤や恋心が、丁寧に描かれていて、感情移入しやすいです。
また、作画も非常に魅力的で、キャラクターの表情や仕草が生き生きとしていて、ストーリーに深みを与えています。特に、つばさの無邪気さと大人の女性としての一面が同時に描かれているのが素晴らしいです。彼女の成長や変化を見守るのが楽しみでした。
物語全体のテンポも良く、次の展開が気になってどんどんページをめくってしまいます。特に、二人の関係が進展するシーンでは、ドキドキ感が高まり、思わず目を離せなくなりました。過去を振り返りながらも新たな関係を築いていく二人の姿に、共感を覚える方も多いのではないでしょうか。
全体的に、作品は大人の恋愛をテーマにしつつも、幼馴染という純粋さを失わないバランスが絶妙でした。是非、続きを読みたいと思わせる魅力が詰まった一作です。ファンにとっても、十分に楽しめる内容だと思います。
はじめての奴●契約”ドミサブ”2〜すきすき幼馴染のあるじ様に人生ぶっ壊してもらいま〜す♪〜【スタジオ・ダイヤ】のあらすじ
【※ドミサブとはSMに限らず平時からの主従関係を指す】
周りには優等生で通っている水城つばさ。
少し年の離れた幼馴染である結城悠真。
2人はしばらくの間離れて生活していたがつばさのクラスに悠真が新卒の教師として赴任した事から2人の関係は変わっていく…。
子供の頃の二人は勇者と、勇者が救った奴●というアニメの設定のまま過ごしていた。
「あるじ様ぁ〜」
そう呼びながらつばさは悠真の後を駆け回っていた。
そんな2人が大人になっての再会。
しかも教師と生徒だ。
奴●だなんだとおままごとをする歳でも関係でもない…。
しかし再会したつばさは痛感してしまう。
「私、この人の奴●なんだ…!あるじ様…の…!奴●なんだ…!」
本能に、体に、記憶に、刻み込まれた奴●とあるじの物語です。
前作とは違ったドミサブの形を是非お楽しみください。
※前作とは登場人物が違います。
※漫画本文は50Pです。
クリエイター
原作 眠井ねず
作画 柿野なしこ
塗り にやすけ