






巫女さんのお祓い戦記4―トイレの花子さんの怪―【COCOA】の管理人レビュー
巫女さんのお祓い戦記4―トイレの花子さんの怪―は、現代日本の怪異をテーマにした作品で、今回はトイレにまつわる怪談が中心です。退魔巫女しおりが新たな強敵、花子さんに立ち向かう姿は、読み応えがあります。彼女の戦いはシンプルなバトルだけでなく、心理的な緊張感も伴い、ページをめくる手が止まりませんでした。特に、しおりが拷問に近い形で追いつめられるシーンは、彼女の強さと脆さを巧みに描写しており、感情移入ができました。アクション描写もさることながら、キャラクターの表情や動きが生き生きとしていて、イラストのクオリティが高いのも印象的でした。
巫女さんのお祓い戦記4―トイレの花子さんの怪―【COCOA】のあらすじ
―あらすじ―
強力な怪異?ろくろ首?の前に、無残な敗北を喫した退魔巫女しおり。
療養を終えると、今度は母校のトイレにて怪異?花子さん?が生徒に悪影響を与えているのを察知する。
皆のトイレ事情を守るため、花子さんと戦うしおり。
しかし、大人しそうな花子さんの内に秘めた暴力性により
しおりは拷問されるまで追いつめられ――
退魔巫女が様々な怪異と戦うリョナ・戦闘エロメインのオリジナル漫画の第3話です。
これまでのあらすじがあるので、この回単独でも大まかな話の把握に問題はないと思います。
格闘とトイレ用具の組み合わせによる殴打(顔面に腹部)・裂傷・吐血・刺突・拘束拷問・急所責め・etc.
各種体液の出る描写は多いですが、四肢○断等グロ表現はありません。
扉絵1P・本文30P・タイトルなし扉絵1P・キャラデータ(解説等)5Pの計37ページ。