







オタサーのボク TS(女体化)してヤリサー男女の玩具になる【笹里六茉栗】の管理人レビュー
「オタサーのボク TS(女体化)してヤリサー男女の玩具になる」は、笹里六茉栗さんの作品で、性転換をテーマにした独特のストーリーが展開されます。コスプレサークルでの出来事を中心に、主人公田中が女体化し、新たな人生を歩む姿が描かれています。この変化を通じて、彼がどのように自分を見つめ直すのかが見どころです。
特に打ち上げでのカナコとの親密なやり取りは、読者にとっても目を引く場面であり、友情が深まる中での複雑な感情が描かれています。この作品は、単にエロティックな要素に頼るのではなく、キャラクター同士の関係性に重きを置いている点が好印象でした。
イラストも美麗で、キャラクターたちの表情や動きが生き生きとしていて、物語の雰囲気を一層引き立てています。田中の心の変化が丁寧に描かれているため、読者としても彼の成長を見守るような感覚を持つことができました。
ボンテージ要素や女装、女体化など、幅広いジャンルが楽しめる作品でありながら、決して品位を失わずに描かれているのが素晴らしいです。多様なテーマが盛り込まれているため、読者にとって新しい発見があることでしょう。この作品をぜひ手に取ってみてください。
オタサーのボク TS(女体化)してヤリサー男女の玩具になる【笹里六茉栗】のあらすじ
「オタサーのボク TS(女体化)してヤリサー男女の玩具になる」
コスプレサークルの代表「田中」
大事なイベント当日、レイヤーの1人が病欠してしまう。
メンバーが用意したナノショット(ボディチェンジャー)で
女体化しレイヤー娘として参加する。
イベント終了後、
サークルメンバーの「カナコ」の泊まるホテルで打ち上げ。
2人きりになり、カナコとのレズH
失神してしまう。
目覚めると、
カナコが自ら呼んだヤリサーセフレ達と乱交中
カナコ「田中も仲良ししよ」
こんなボクが注目されるなんて…
ーーーーーーーーーー
表紙 1p あとがき 1p
本編 グレースケール23p
イメージ画 カラー2p
作 笹里六茉里
オタサーのボク TS(女体化)してヤリサー男女の玩具になる【笹里六茉栗】のみんなのレビュー
この作品の変身ヒロイン要素が大好き。田中が女の子になってからの展開が新鮮で、まさにハマってしまった。レズシーンも良かった。
オタサーのボク、女体化の描写がリアルで楽しめました。カナコとのシーンにドキドキが止まらなかったです。
田中の女体化後の変化が面白かった。特にカナコとのシーンにドキドキが止まらなかった!最高のオタサーライフを体験できた。