










男嫌いな新卒警官を監×してマゾメス化させた結果【ぐれーぞーん】の管理人レビュー
男嫌いな新卒警官を監×してマゾメス化させた結果は、予想以上に深いテーマを持った作品でした。主人公の光は、過去の出来事から男に対して強い抵抗感を抱いているのですが、物語が進むにつれてその心情が変化していく様子が非常に興味深いです。特に、彼女が快楽に目覚めていく過程は、単なるエロティックな描写だけではなく、心理的な葛藤を描くものとしても楽しめました。
拘束や首輪といった要素は、作品全体に緊張感を持たせ、光の心の変化を引き立てています。彼女が感じる快感と、嫌悪感との間で揺れ動く様子は、読者に強く印象を残します。また、イラストのクオリティも高く、キャラクターの表情や動きが丁寧に描かれているため、物語にのめり込むことができます。
この作品は、単なる刺激を求めるだけでなく、キャラクターの心理描写を楽しむことができる点が特に良かったです。光が自分の気持ちに戸惑いながらも新たな快感を受け入れていく姿は、読者に共感を呼び起こします。全体を通して、心の葛藤と官能が見事に融合した作品で、ぜひ一度体験してみる価値があります。
男嫌いな新卒警官を監×してマゾメス化させた結果【ぐれーぞーん】のあらすじ
体験版57Pまで公開中!
前作ヒロインの後輩警官のお話です。
拘束、首輪、首絞めイマラチオ、目隠し、お尻ぺんぺんエッチを収録。
あくまでヒロインの快楽に焦点を置いており、ソフトなものなので多くの方にお楽しみいただけるかと思います。
本編黒海苔124P+あとがき1P
(P.90は目隠しプレイ中ですが表情を表すために目隠し無しにしています)
●あらすじ
過去にレイ〇された経験をもち、男が大嫌いで正義感あふれる新卒警官、光(ひかり)。合コンの誘いも断り、日々筋トレをしていて恋愛とは無縁な生活をおくっていた。
ある日、新しく配属された交番に勤務しているところ、はちきれそうな巨乳がクズ男の目にとまり遊びのターゲットにされる。
自宅に泥棒が入ったから来てほしいと交番に駆け込まれ、助けようという一心で自宅へ行ってしまい…
薬の含まれたハンカチで鼻を塞がれ、眠らされてしまう。
数時間後、見知らぬ怪しげなホテルに首輪を装着した状態で目を覚ます。
吐き気がするほどの無理やりのフェラに口内射精。
さらに裸で拘束をされてしまう。
またレイ〇されるのかとうなだれていたところ
乳首責めに予想だにしない快感を覚える。
違う、違う…!
男が嫌いな私がこんな行為で感じるはずがないと思っているものの
挿入した瞬間、子宮がキュンキュン!
意思とは裏腹にバキバキに身体が反応してしまっていた。
お尻を叩かれ、首を絞められ、嫌なはずなのにどれも気持ちよく
困惑しながらも快楽に浸ってしまう。
そしてついに、警察の捜索により居場所がわれ、
男は監×罪で逮捕されてしまうのだが…
男嫌いな新卒警官を監×してマゾメス化させた結果【ぐれーぞーん】のみんなのレビュー
エロいシーンが多かったけど、それだけじゃなくてキャラの成長が描かれていて良かったです。特に首輪のシーンが印象的でした。
エロシーンが多いけど、キャラクターの成長が描かれているので楽しめました。特に首輪の描写が印象的でした。
ページが多くて読み応えがありました。キャラの心情描写が丁寧で、ただのエロ作品には思えませんでした。