










当学園の生徒は催●で支配されているので1<先輩編>【530】の管理人レビュー
この作品は、学園ものの枠を超えた独自のアプローチが際立っています。憧れの先輩との関係が、催●によって大きく変わってしまう展開に、思わず引き込まれてしまいました。主人公の視点から描かれる心情の変化が、非常にリアルに感じられ、感情に訴えかけてきます。
特に、先輩との関係が一方的に変わる様子が描かれており、その過程での主人公の葛藤が深く掘り下げられています。読者は彼の気持ちに寄り添いながら、物語に没入することができます。このような描写が、作品の魅力を一層引き立てています。
また、イラストのクオリティも非常に高く、キャラクターの表情や仕草がリアルに表現されています。特に、先輩の魅力がしっかりと描かれており、視覚的にも楽しませてくれます。作品全体の雰囲気を盛り上げる大きな要素となっています。
結末が気になる終わり方で、続編への期待が膨らむ一冊です。刺激的な学園ものに興味がある方には、ぜひおすすめしたい作品です。心情の描写とビジュアルの両面で楽しめる、読み応えのある作品でした。
当学園の生徒は催●で支配されているので1<先輩編>【530】のあらすじ
ようやく付き合えた憧れの先輩。
今日から俺の新たな日常が始まる――はずだった。
学園に着くと、そこには女子生徒とヤッている知らないおじさんが…。
この学園はとっくに催●で支配されていたのだ!
「先生に会ったら挨拶するのは当たり前でしょ?」
そう、催●●則<ルール>に従うのは当たり前…。
俺は先輩がおじさん――いや、先生とセックスするのをただ眺め、
与えられる理不尽な指示に服従することしかできなかった…。
…といった感じの内容となっております!
■プレイ内容
一部若干過激な描写あり?※切断や欠損等はありません。
すでに催●済、常識改変によるNTR
・先生と朝の挨拶:
彼氏の前でキスハメ、彼氏を椅子にしてセックス
膣内射精された精液を彼氏に吸わせる
・先生と特別授業:
彼氏の前でフェラ、お口あ〜ん、精飲げっぷ
猫耳アナル尻尾のエロコスでセックス、妊娠報告
責任は彼氏に取らせる、種付けプレス(妊娠済)、事後…など
■本編モノクロ28ページ+表紙 +描き文字のみ版、文字なし版
画像サイズ1770 x 2500
体験版に各種サンプルがあります。
Fantiaでも活動中です。よろしければぜひご覧ください。
Mk-Co/530
「530 Fantia」で検索!