





【音声作品同時発売】お前のお母さん、俺のオナホにしちゃったわ笑 ぶひぶひもぉもぉ喘いでクソウケるよ【CG版】【かずたまそふと】の管理人レビュー
『お前のお母さん、俺のオナホにしちゃったわ笑』は、かずたまそふとの新しいCGイラスト集で、人妻をテーマにした独特のストーリーが展開されます。主人公のクレアは、専業主婦としての孤独感や欲求不満が描かれており、彼女がどのように心の変化を遂げていくのかに注目が集まります。イラストは194枚とボリュームもあり、基本絵に加えて多彩な差分が用意されていますので、視覚的にも楽しむことができます。
特に印象に残ったのは、クレアの表情や姿勢の変化です。彼女の心情が丁寧に描かれており、ただの刺激的な内容ではなく、深い人間ドラマとしても楽しめました。音声作品との同時リリースもあり、クレアの声を聞きながらイラストを楽しむことで、より深い没入感を得ることができます。
この作品は、刺激的でありながら、キャラクターの内面に踏み込んだストーリーがあるため、単なるエロティックなコンテンツとしてだけでなく、物語性を重視する方にもおすすめできる一作です。かずたまそふとの作品は、常に期待を超えるクオリティを持っているので、ファンとしては今後の展開も楽しみです。
【音声作品同時発売】お前のお母さん、俺のオナホにしちゃったわ笑 ぶひぶひもぉもぉ喘いでクソウケるよ【CG版】【かずたまそふと】のあらすじ
かずたまそふとドスケベイラスト集 第5弾!!
同時発売の音声作品「【無様オホフォーリー】お前のお母さん、俺のオナホにしちゃったわ笑 ぶひぶひもぉもぉ喘いでクソウケるよ【KU100】」と一緒にご購入いただけると、より一層楽しめるかと思います!
基本絵3枚&立ち絵あり
イラストのみ、裸差分など含め約194枚
鼻フック、目隠し差分あり
◇ヒロイン
京野クレア(きょうの くれあ)CV.涼花みなせ 様
誕生日:5/16
身長:161cm ちょっと最近体重が…
職業:専業主婦です
フェチ:うーん…昔は男らしさ…みたいな…今は旦那がいるので
自分の呼び方:私
男性器の呼び方:おち、んちん…かしら
アナタのの母親。
旦那は単身赴任で基本おらず、ほぼ一人でアナタを育てあげた。
アナタの友人である〇キに迫られ、
ついつい身体を許してしまい、すべてが狂いだす。
欲求不満気味だった為、〇キのぽこちんに即堕ちし、
家庭の事が、アナタの事が、どんどん心からいなくなっていく。
この〇キは、とある蜘蛛のような性質をした女の息子で…?
◇クレジット
イラスト:れる 様
X ID: @rhel3334
企画/ディレクション: 晴海読子
X ID: @yomiko___
デザイン、編集: AuraDesign
X ID: @cioo40
制作:かずたまそふと
X ID: @kazutamadoujin
mail: [email protected]
【音声作品同時発売】お前のお母さん、俺のオナホにしちゃったわ笑 ぶひぶひもぉもぉ喘いでクソウケるよ【CG版】【かずたまそふと】のみんなのレビュー
エロい要素満載の作品だけど、ストーリーもしっかりしてる。母と息子の関係が徐々に変わっていく展開が興味深かった。
サークルの作品はいつもハズレなし。今回も期待を裏切らない内容で、イラストとシナリオが見事にマッチしてた。
このCG版はボリュームがあって、194枚もあるから楽しめること間違いなし。イラストの質も高い!
クレアのキャラクターが親しみやすくて、感情移入しやすかった。彼女の変化に胸が熱くなる。