





「こんなアプリがあればどんな事に使いますか?」〜見かけた子を誰でも「言いなり」に出来るチートアプリ〜4話【か〇や様は告ら〇たい編】【AIJKアート】の管理人レビュー
「こんなアプリがあればどんな事に使いますか?」の最新話を読んでみましたが、やはり期待を裏切らない内容でした。作者のAIJKアートさんは、独自の視点で描かれたキャラクターたちの魅力をしっかりと引き出しています。特に、四宮か〇やや藤原千〇など、個性豊かなキャラクターたちが登場することで、物語がより一層活気づいていると感じました。
作品はCG集ですが、ただのビジュアルだけでなく、セリフや擬音がしっかりと付けられているおかげで、まるでその場にいるかのような臨場感があります。シチュエーションも多彩で、読むたびに新しい楽しみを発見できるのが良いところです。特に、ストーリー展開が予想外の方向に進むこともあり、飽きることがありませんでした。
また、作品全体のクオリティも高く、細部にわたる描写が心を惹きつけます。キャラクターの表情やポーズ、そして衣装のデザインまで、どれもが丁寧に作り込まれていて、視覚的にも楽しめる内容です。特に制服姿のキャラクターたちは、ファンにはたまらない要素だと思います。
総じて、本作は多様なフェチに応える内容が詰まっており、幅広い読者に楽しんでもらえると思います。特にCG集としての没入感が強いので、じっくりと楽しむことができるでしょう。次回作も期待しています。
「こんなアプリがあればどんな事に使いますか?」〜見かけた子を誰でも「言いなり」に出来るチートアプリ〜4話【か〇や様は告ら〇たい編】【AIJKアート】のあらすじ
「こんなアプリがあればどんな事に使いますか?」
とある生徒会の四宮か〇や・藤原千〇・早〇愛・伊〇野〇コに
やりたい放題出来る大ボリュームCG集!!
女の子ならどこでも、どんな子でも自由にできる
究極のアプリを入手したあなたは…
日頃溜まった性欲を思いつく限りの方法でぶつける。
次第に要求がエスカレートして…?
どんなフェチの方でも楽しめるように
様々なシチュエーションを用意してます!
セリフ・擬音付き有の没入感を意識したCG集になっているので
是非お楽しみいただければと思います!
フェラ・手コキ・パイズリ・パイズリフェラ・尻コキ
正常位・騎乗位・バック・バニーガール
無責任中出し・乱交・ダブルパイズリ・ダブルフェラ
セリフ・擬音入り:140枚
セリフ・擬音無し:66枚
合計206枚
本作は
独自のAIモデルを使用し生成した画像に
修正・加筆等を施したものです。
「こんなアプリがあればどんな事に使いますか?」〜見かけた子を誰でも「言いなり」に出来るチートアプリ〜4話【か〇や様は告ら〇たい編】【AIJKアート】のみんなのレビュー
シチュエーションが多様で、どれも魅力的。特にお尻・ヒップの描写が素晴らしく、見ているだけでドキドキした。CGのクオリティも高い!
このCG集、想像以上に楽しめた。セリフ・擬音付きの部分が特に良くて、シーンに引き込まれた。キャラも魅力的で、リピート必至!
エロさとキャラの魅力が両立していて、非常に楽しめた。特に騎乗位のシーンが印象的で、思わず見入ってしまった。