








38歳ブ厚いババアの薄い本【KANI the WORLD】の管理人レビュー
38歳ブ厚いババアの薄い本は、KANI the WORLDによる大人向けコミックで、特に熟女やぽっちゃり系のキャラクターが好きな方にはたまらない作品です。物語の中心にいる沢尻桃花は、見た目も体型も印象的で、彼女の存在感が物語全体を引き立てています。特に彼女の着替えシーンは、読者の期待を裏切らない魅力があります。
ストーリーの展開は、吉田というキャラクターが桃花に出会い、彼女に惹かれていく様子が描かれています。彼らの密接な関係は、独特の雰囲気を醸し出しており、情熱的でありながらもどこかコミカルな要素も感じられます。特に、退勤後の二人きりのシーンは、緊張感と興奮が同時に楽しめるポイントです。
また、作画も魅力の一つです。蟹澤あるどのイラストは、キャラクターの表情や体のラインがしっかりと描かれており、視覚的な満足感があります。ページをめくるたびに、桃花の魅力を感じることができ、ついつい引き込まれてしまいます。全体的に、作品はエロティシズムとキャラクターの魅力が絶妙に融合していて、読み進めるのが楽しかったです。
この作品は、特に熟女ものやぽっちゃり好きな方におすすめで、彼女たちの魅力を存分に楽しめる内容となっています。是非、体験版を試してみて、桃花の魅力に触れてみてください。
38歳ブ厚いババアの薄い本【KANI the WORLD】のあらすじ
※体験版にて冒頭9pをご覧いただけます。
電子版購入特典の陰毛差分も同梱してあります。
沢尻桃花
ベットリむわむわ体バキバキ変な匂い限界労働デカ女目の下ダルダル女の子(38歳)体も分厚い
そんな彼女の着替えシーンに出くわしてしまったデカ女好きの吉田は辛抱たまらず襲いかかってしまう。
退勤後二人きりなのをいいことに潮吹きまくり、オシッコしまくりの密着おトイレデートに耽る二人のじっとり蒸れ蒸れお下劣ムンムン臭そうな濃厚汁だくセックス本です。
恵体祭にて頒布した新刊です。
よろしくお願いします。
本編32p
陰毛差分含む全64p