









人類を救うため種付けSEXして子孫を増やします!3【Citrus】の管理人レビュー
春ミカンの「人類を救うため種付けSEXして子孫を増やします!3」を読んで、また新たな魅力に触れることができました。物語は、主人公のますおが未来から来たロボットに導かれ、女性たちとの関係を深めていくというユニークな設定です。特に気に入ったのは、芽衣との関係の発展。彼女が惚れ薬によって変わっていく過程が、緊張感と期待感を生み出していました。
この作品の良さは、ファンタジー要素を取り入れつつも、しっかりとしたキャラクター描写があるところです。芽衣の家庭の事情が絡む場面では、思わず感情移入してしまいました。イラストも魅力的で、キャラクターの表情や感情の変化がよく表現されています。特に、親子の関係がテーマに絡むことで、物語に深みを与えています。
全体として、ストーリーのスピード感があり、次の展開が楽しみでたまりませんでした。特に芽衣とのシーンは、単なる性的な描写に留まらず、彼女の成長を感じさせるものになっていて、心に残ります。春ミカンさんの作品は、読み応えがあり、次回作も期待が高まります。
人類を救うため種付けSEXして子孫を増やします!3【Citrus】のあらすじ
俺はしがない派遣社員、原ますお。
ある日突然、キノコ型のロボットが現れた。
「人類を絶滅から救うため、子孫を増やしてほしい」
……どうやら、俺の遺伝子だけが世界を救えるらしい。
最初は半信半疑だったが、目の前で軽快に
動き回るロボットを見たら、信じるしかなかった。
――そんなわけで俺は、
人類存続のため、色んな子と種付けすることになった。
中でもお気に入りなのが、生意気なOL・藤野芽衣。
惚れ薬を使ってからは、すっかり従順になってくれた。
ある日、彼女の家でしようと提案すると、彼女は困った顔でこう言った。
「お母さんがいるから……無理かも」
「ん? お母さん……」
その瞬間、俺の中である考えが浮かんだ。
――親子丼。
それって、最高だよなぁ……!
色んな女の子を孕ませろ!!
世界を救う種付けファンタジーの第3話!!
------------------------------------------
人物紹介
■原ますお(はらますお)…主人公
■キノコ…未来から来たロボット
■藤野芽衣(ふじのめい)…若手新入社員
■藤野繭(ふじのまゆ)…専業主婦
本編52ページ。
人類を救うため種付けSEXして子孫を増やします!3【Citrus】のみんなのレビュー
面白い設定で、主人公の成長が感じられる作品。特に、芽衣との絡みが印象的だった。ストーリーも楽しめるし、エロさも満点。おすすめです。
この作品、エロさだけじゃなくストーリーも楽しめる。芽衣との関係性の変化が面白くて、読み応えがあった。
この作品は笑いとエロが絶妙にミックスされてる。特に芽衣の変化が面白いし、親子丼の発想には思わずニヤリ。続きが気になります!
この作品、意外な展開が多くて楽しめた。特に芽衣との絡みがドキドキで、エロさも満足でした。続きが気になります!
意外な展開があって楽しめた!芽衣のキャラが魅力的で、彼女とのシーンはハラハラしながらもエロい。続きが待ち遠しい。