




女になった幼馴染2人と3Pセックス【麦田家工房】の管理人レビュー
「女になった幼馴染2人と3Pセックス」は、性転換をテーマにした新鮮な作品で、思わず夢中になってしまいました。物語は、幼馴染の太一が、友人の祐希と薫が女性に変わるという驚きからスタートします。この設定がとてもユニークで、最初から引き込まれます。
特に印象的だったのは、二人のキャラクターの魅力です。祐希の勝気な性格や薫の意地っ張りなところが、物語に彩りを添えています。彼らが女の子になったことで、どのように太一との関係が変わっていくのかが見どころです。競争心を持ちながらも、互いに惹かれ合う様子がとてもエロティックで、ドキドキしながらページをめくりました。
また、17ページというコンパクトなボリュームながらも、内容は非常に充実しています。エロティックな描写がありつつも、品位を保った表現がされているため、読みやすさも感じました。全体的に、キャラクター同士の関係性や成長がしっかり描かれており、ファンとしては続きが気になる作品でした。
女になった幼馴染2人と3Pセックス【麦田家工房】のあらすじ
ある日僕、山田太一(やまだたいち)の幼馴染で男友達である赤羽祐希(あかばねゆうき)と青木薫(あおきかおる)が女の子に性転換していた??
混乱するどころか負けず嫌いで競い合うことが好きな祐希と薫はどっちがエロい体つきかで勝負を始めたが…勝負方法は僕の射精回数!?僕の身体を遠慮なく弄りそして初めてのセックスも…!
そして2人も僕の巨根チ○ポにはまっていく…!?勝負の行方は…!?
本編 17ページ モノクロ漫画 モザイク修正
プレイ内容
【Wパイズリ・フェラ・中出し・騎乗位・正常位・断面図・アヘ顔】