





保育士の巨乳先生との浮気が巨乳ギャル妻にバレてレズバトルになった話2【ゆんゆん】の管理人レビュー
「保育士の巨乳先生との浮気が巨乳ギャル妻にバレてレズバトルになった話2」は、前作からの続きとして非常に楽しめる内容でした。エリナとエミの因縁の対決がメインで、彼女たちの感情の葛藤がリアルに描かれているのが良かったです。特に、エリナの屈辱を晴らすための戦いは、ただの肉体的対決ではなく、彼女の成長を感じさせるものでした。
フルカラーで描かれたビジュアルも素晴らしく、特に女同士の戦いが多彩な技で繰り広げられる様子は圧巻です。乳相撲や乳首責めなど、技のバリエーションが豊富で、見ていて飽きることがありません。敗者へのお仕置きプレイも含め、心理的な要素を交えた展開が非常に魅力的でした。
この作品は、女性同士の対決や逆NTRに興味がある方に特におすすめです。巨乳や人妻がテーマの作品が好きな方にも満足できる内容で、シリーズを通して楽しむことができると思います。次回作も楽しみにしています。
保育士の巨乳先生との浮気が巨乳ギャル妻にバレてレズバトルになった話2【ゆんゆん】のあらすじ
FANZAなどで販売中の
『保育士の巨乳先生との浮気が巨乳ギャル妻にバレてレズバトルになった話』
シリーズ第2弾が登場!
前作を読んでくださった方はもちろん、本作からでも楽しめる内容となっています!
【ストーリー】
前作で屈辱的な敗北を味わったギャル妻エリナ。
夫を寝取られ、女としても負け、悔しさを抱えながら過ごしていた彼女だったが、その因縁はまだ終わっていなかった――。
保育士VSママ、人妻VS人妻の、胸と胸のぶつかり合い、イカせ合いレズバトルをメインとした対決ストーリー!
負けた方にはキツーいお仕置きレズプレイ!
【収録内容・見どころ】
1.多彩な技で繰り広げられる女と女の戦い
〇乳首責め
〇ブレストスムーザー
〇手〇ン
〇貝合わせ
〇乳相撲
2.敗者への屈辱的なキツーいお仕置きプレイ
〇ペニパン
〇串刺し
【注目ポイント】
●シリーズ第2弾は前作を越えるフルカラー90ページ
●保育士エミとギャル妻エリナの因縁対決
●巨乳人妻の新キャラクターが登場
●お仕置きレズプレイ
【こんな方におすすめ!】
●女性同士の喧嘩や対決が好きな方
●女性が男性を寝取る「逆NTR(逆寝取られ)」が好きな方
●巨乳、巨尻が好きな方
●人妻が好きな方
【作品内容】
◆形式
漫画形式CG集
◆収録内容
漫画本編:全90枚
表紙+本文すべてフルカラー
◆基本画像サイズ
729 × 1032 pixel
◆保存形式
JPG
※成人向けフィクション漫画作品です。
※登場人物はすべて18歳以上です。
※本作品は制作工程の一部に Stable Diffusion(生成AI)を使用し、構図調整・描き込み・仕上げなどの加筆修正を行ったうえで完成しています。
保育士の巨乳先生との浮気が巨乳ギャル妻にバレてレズバトルになった話2【ゆんゆん】のみんなのレビュー
巨乳ギャル妻のエリナがまた登場して嬉しかった。保育士との対決が熱い!
バトルシーンが迫力あって、キャラの魅力も引き立ってた。続編として満足!
いろんな技を駆使した女同士のバトルが最高。お仕置きプレイも楽しめた!
保育士とギャル妻の因縁対決、面白かった!胸のぶつかり合いが最高で、見ごたえ十分。新キャラも良いアクセントになってて、ストーリーに引き込まれた。