








パパ活女子校生の秘密の性交記録No.9 あかね【ラブリーあかり】の管理人レビュー
パパ活女子校生の秘密の性交記録No.9 あかね【ラブリーあかり】のあらすじ
■登場人物■
一条 茜
157cm B80 W51 H83
性格は本当に人見知りが激しく、会う前から緊張で指先が冷たくなってしまうタイプ。
会った瞬間「茜です…今日は来てくださって、ありがとうございます……って、声が小さく震えながら顔を少し伏せて丁寧にお辞儀する。
パパ活は「少しだけ……弓道の道具を新しくしたくて……」と自分に言い聞かせて始めたけど、毎回「こんなことをして本当にいいのかな……」と心の中で葛藤している。
その透き通るようなか弱さと、静かに芯の通った雰囲気が相手の保護欲をそっと刺激する。趣味は弓道と散歩
■作品紹介■
学校帰りの制服姿が似合う、ピチピチの女子校生と、
放課後の隠れ家ホテルで二人きりの甘い時間…。
少し恥ずかしそうに上目遣いで見つめてくる瞬間。
ドキドキが止まらない、特別な放課後を、高画質画像でたっぷりお届けします。
【Part1:制服&全裸パート】
制服のスカートをゆっくりめくり上げて、
まだ幼さが残るスベスベの白い太もも…。
シャワーを浴びたばかりの濡れた髪と、透き通るような肌。
ベッドに座って、ブラウスをはだけながら胸元を隠す仕草。
緊張で小さく震える指先、赤くなった頰…。
若いからこそのハリと弾力、触れたら壊れそうな無垢なボディを、
至近距離でじっくり堪能できます。
【Part2:コスプレパート】
「パパが好きそうなの、こっそり着てきちゃった…どうかな?」
学校帰りに持ってきた衣装で、
ベッドの上で体をくねらせてポーズをとる姿。
薄い布地越しに見えるシルエット、ゆっくりストラップをずらされる瞬間、
恥ずかしがりながらも「もっと見て…?」って甘える声。
制服の清楚さと、コスプレ衣装のギャップ。
無垢な女子校生が、少しずつ大胆になっていく過程を
何度も何度も味わえる一冊です。
今夜は、この子にいっぱい甘えさせてあげたい…
お小遣いあげながら、たくさん構ってあげたい…そんなパパ活の夜に、ぴったりのシリーズ。
次はどんな可愛い女子校生が、パパの心を溶かしてくれるのかな…?
※セリフなしのCGイラスト集です。
■画像枚数■
全500枚
■画像サイズ■
1024×1536pxの縦長の画像
JPG形式
■行為のバリエーション
キス、乳もみ、オナニー、パイズリ、手コキ、フェラ、イラマチオ、バック、騎乗位、正常位、中出しなど
■ こんな方にオススメ!■
・かわいい子好き
・巨乳好き
・若い子好き
・学生好き
■キーワード:
中出し、ぶっかけ、顔射、口内射精、かわいい、えっち、衣装、清楚系、学生、処女、初体験、キモおじ、おじさん、パパ活、P活
※本作品はStable Diffusionを用いて生成された画像に、加筆・編集を行い制作しております。
※AIによる自動生成画像を使用しているため、一部に不自然な描写や細部の違和感が含まれる場合がございます。