MENU

競泳水着の先輩彼女〜ロッカールームで初めての体験を〜【絹宝団】

  • URLをコピーしました!
【エロ漫画】競泳水着の先輩彼女〜ロッカールームで初めての体験を〜
競泳水着の先輩彼女〜ロッカールームで初めての体験を〜

【エロ漫画】競泳水着の先輩彼女〜ロッカールームで初めての体験を〜1
競泳水着の先輩彼女〜ロッカールームで初めての体験を〜 1枚目の画像
【エロ漫画】競泳水着の先輩彼女〜ロッカールームで初めての体験を〜2
競泳水着の先輩彼女〜ロッカールームで初めての体験を〜 2枚目の画像
【エロ漫画】競泳水着の先輩彼女〜ロッカールームで初めての体験を〜3
競泳水着の先輩彼女〜ロッカールームで初めての体験を〜 3枚目の画像

競泳水着の先輩彼女〜ロッカールームで初めての体験を〜【絹宝団】の管理人レビュー

「競泳水着の先輩彼女〜ロッカールームで初めての体験を〜」を読み終えたとき、心に温かいものが残りました。静かなロッカールームでの出来事は、初々しい二人の関係を丁寧に描写しており、特に真理の内面の葛藤が心に響きました。彼女はリードしたいと思いつつも、戸波の情熱に翻弄されていく姿が非常にリアルです。 この作品の魅力は、ただの肉体的な描写に留まらず、心の動きや成長がしっかりと描かれているところです。真理の戸惑いや戸波の熱意が交錯するシーンは、読者を引き込む力があります。また、描写が繊細で、二人の身体の反応や心の変化がリアルに伝わってきます。 全81ページのボリュームもあり、じっくりと楽しむことができました。特に印象的だったのは、シャワーシーンでの緊迫感と快楽の入り混じった描写です。競泳水着というテーマも相まって、青春の一瞬を鮮やかに切り取った作品でした。読後感も良く、また読みたいと思わせる魅力があります。

競泳水着の先輩彼女〜ロッカールームで初めての体験を〜【絹宝団】のあらすじ

「戸波くん…待って、私がリードしたいのに…」
大会後の静寂に包まれたロッカールーム。約束された‘初体験’の時。
しかし、戸波くんの性欲は予想以上に熱く、激しい。
「先輩としてリードしたい」と思っていた真理の決意は、彼の若さゆえの攻めに次々と打ち砕かれ、ただ快楽に流されるだけの体へと変貌していく……!
【作品紹介】
大会後の誰もいないロッカールーム。そこで繰り広げられるのは、約束された‘初めて’の儀式。
真理先輩の積極的な誘いから始まった行為は、後輩男子戸波の若く強い性欲によって瞬く間に変質していきます。
「あッ…そんな…私がリードしてあげたいのに…」
経験のない彼女が翻弄され、快楽の渦に飲み込まれていく姿をたっぷりと描写。
【キス・乳揉み・乳首責め・クンニ・フェラチオ・正常位・後背位・騎乗位・立ちバック】と、初体験とは思えない濃密なシチュエーションを網羅。
シャワーシーンまで続く執拗なまでの性欲が炸裂します!
※生成AIで画像を作成し、大幅に加筆修正しています
【ページ数】
全81ページ(本編79P+表紙+イラスト)/jpg
※PDF同梱

競泳水着の先輩彼女〜ロッカールームで初めての体験を〜【絹宝団】のみんなのレビュー

ロッカールームでの初体験、リアルでドキドキが止まらなかった。真理先輩の内面の葛藤がしっかり描かれていて、感情移入しやすかったです。
競泳水着の先輩彼女、すごい作品だった!ロッカールームでの初体験がリアルに描かれていて、ドキドキが止まらなかった。特に真理先輩の葛藤が印象的で、彼女の成長も感じられました。
競泳水着の先輩彼女、期待以上でした。特にロッカールームでの描写がリアルで、まさにドキドキの連続。真理先輩の表情が印象に残った。
この作品、期待以上に面白かった。特に先輩がリードしたいのに、逆に押し倒されてしまうシーンが印象的。快楽に流されていく姿がリアルで、思わず応援したくなる。
配信開始日
2026/07/11 16:00
作者
絹ホーン
作品形式
コミック
ページ数
81ページ
題材
オリジナル
ジャンル
  • クンニ
  • 処女
  • 競泳・スクール水着
  • フェラ
  • 恋人同士
  • おっぱい
  • 先輩
  • 男性向け
  • 成人向け
  • 初体験
  • 正常位
  • 騎乗位
  • 新作
ファイル容量
226.14MB
利用期限
無期限
【夏の同人祭】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次