MENU

表裏【ドンマイキングダム@ヤリヨ】

  • URLをコピーしました!
【エロ漫画】表裏
表裏

【エロ漫画】表裏1
表裏 1枚目の画像
【エロ漫画】表裏2
表裏 2枚目の画像
【エロ漫画】表裏3
表裏 3枚目の画像
【エロ漫画】表裏4
表裏 4枚目の画像
【エロ漫画】表裏5
表裏 5枚目の画像
【エロ漫画】表裏6
表裏 6枚目の画像
【エロ漫画】表裏7
表裏 7枚目の画像
【エロ漫画】表裏8
表裏 8枚目の画像
【エロ漫画】表裏9
表裏 9枚目の画像
【エロ漫画】表裏10
表裏 10枚目の画像

表裏【ドンマイキングダム@ヤリヨ】の管理人レビュー

『表裏』は、リホという女子大生の心の動きを中心に描かれた、非常に興味深い作品です。彼女が抱えるカイトとの関係に対する不満や、大西先輩との出会いによって引き起こされる心の葛藤は、非常にリアルで共感できる部分が多いです。特に、リホが自分の欲求に気づいていく過程が丁寧に描かれており、読者としては彼女の成長を見守るような感覚を味わえました。 物語の展開は緊張感があり、特にリホが大西の誘いに乗ってしまうシーンは、ドキドキしながら読んでしまいました。大西の言葉に引き寄せられていくリホの心情は、愛情と欲望の狭間で揺れる人間の本質を映し出しています。ヤリヨさんの描くキャラクターたちの心理描写は秀逸で、彼女の内面に引き込まれる瞬間が何度もありました。 また、イラストも素晴らしく、キャラクターの表情や体のラインがリアルに描かれていて、視覚的にも楽しめます。ムチムチとしたリホの魅力や、大西の落ち着いた雰囲気が、物語の緊張感を一層引き立てていました。138ページというボリュームも満足感があり、じっくりと楽しむことができました。 『表裏』は、恋愛や欲望の複雑さを描いた作品であり、ただの成人向けではなく、心理的な深みも感じられるものです。リホの選択がどうなるのか、続きが気になる展開が続くことを期待しています。ぜひ読んでみてほしい一冊です。

表裏【ドンマイキングダム@ヤリヨ】のあらすじ

その夜、リホはサークルの先輩である大西に彼氏の愚痴を聞いてもらっていた。
最初は他愛ないグチだったが、呑んでいたせいもあってヒートアップしたリホは終電が無くなることを危惧した大西の言葉に耳を貸さず、案の定、二人は終電を逃すことになった。
そして、気づけばホテル街・・・
「終電がなくなったのはリホが引き留めたからでしょ?」
「何もしないよ。安くてベッドで仮眠とれるなら、こっちの方がいいじゃん」
酔った頭で否定する言葉は出て来ず、大西を信じてリホはホテルへ入っていった。
翌朝、家に帰りつくなりベッドへ飛び込み、リホは激しい疲労感と罪悪感に蝕まれていた。
男女二人、ホテル、アルコールの入った体と頭。
何もないわけはなく、リホは大西とセックスをしてしまったのだ。
夕方、大西から着信。
「彼氏でイケないのに、オレでは気持ちよくて何度もイけたね」
「気持ちがあったからだよ、リホを気持ちよくさせてあげたいっていうキモチ・・・」
「彼にはそれが無いんだよ」
大西に言われた言葉に腹が立ったが、思い当たる節が無いわけでもない。
彼氏であるカイトは、確かに前戯も淡白で、一人で腰を振って気持ちよくなっているだけのように感じる。
イッた振りをしているリホに気づくこともなく、「すごく感じてくれていたからよかった」などとのたまう始末。
そして大西から囁かれた誘惑を思い出す。
「オレの指輪、リホのカバンに入れっぱなしにしちゃったんだよね。いつでもいいから家に返しに来てよ」
気づけば指輪を持って大西のマンションまで来ていた。
指輪を返しに来ただけ、渡したらすぐに帰る。
玄関先でそういったリホに大西は微笑んだ。
「お茶くらい飲んでいきなよ」
ダメだとわかっていても、足が部屋へと向かっていく。
あっという間に絡めとれるからだ。
たった一晩で暴かれた弱い部分を撫でられて、リホの気持ちはどんどん揺らいでいく。
そして____
「カイトでイケるようになるまで、先輩の体を使ってあげる」
これが始まりの合図だった。

リホ
普通の女子大生。
カイトと付き合っている。
好きなのに、カイトとの行為でイッたことがない。

カイト
リホの彼氏。
素直でいいやつ。リホのことも真剣に好きで付き合っている。
リホが自分との行為に満足していると信じていて、いつも気持ちよくイッていると思っている。

大西先輩
リホとカイトの大学の先輩。
地味目で無害そうな雰囲気でターゲットを絡めとる。
リホに思いやりのあるセックスを仕込んでいく。

138ページ漫画
回想シーンのみ本番行為がございます
本作品はAIに加筆修正を加えたものになります
全ての登場人物、背景はフィクションです
AI生成特有のゆがみなどがある場合もございますがご了承ください

表裏【ドンマイキングダム@ヤリヨ】のみんなのレビュー

彼氏との関係と大西との関係の対比が面白く、リホの心の動きが魅力的でした。
大西の言葉が心に響き、リホの気持ちに共感しました。ストーリーがしっかりしていて、楽しめました。
エロティックなシーンがある中で、ストーリーがしっかりしていて楽しめました。リホの成長が描かれていて、感情移入しました。
リホの葛藤がリアルで、彼女の選択に共感できました。大西先輩の魅力も素敵です。
大西先輩の魅力的なアプローチが、リホをどのように変えていくのかが楽しみでした。彼女の心の変化がリアルです。
配信開始日
2026/07/13 00:00
作者
ヤリヨ
シナリオ
ヤリヨ
イラスト
ヤリヨ
作品形式
コミック
ページ数
138ページ
題材
オリジナル
ジャンル
  • ミニスカ
  • 寝取り・寝取られ・NTR
  • 女性視点
  • 男性向け
  • 成人向け
  • 潮吹き
  • ムチムチ
  • ロングヘア
  • 寝取られ・NTR
  • 新作
ファイル容量
74.5MB
利用期限
無期限
【夏の同人祭】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次