









幸せの人生、崩落の今日。2【sacraちゃん】の管理人レビュー
「幸せの人生、崩落の今日。2」は、前作の続編ということで期待していましたが、その期待を裏切らない内容でした。優奈のキャラクターが、前作以上に深く掘り下げられており、彼女の心の葛藤がリアルに伝わってきます。特に、夫との日常がどれほどぎこちなくなったかという描写には、共感を覚えました。
新たに登場するジャックは、圧倒的な存在感を持っています。彼との関係が進むにつれて、優奈は自身の感情と身体の反応に戸惑いながらも、徐々に彼に引き込まれていく様子がとても印象的でした。この作品の魅力は、刺激的な描写だけでなく、キャラクターの心の動きがしっかりと描かれている点です。
終盤の展開は予想外で、優奈の心情がどのように変化していくのか、最後まで目が離せませんでした。特に「完全虚無エンド」とのことですが、その余韻が強く残り、考えさせられる作品でした。全体として、深いテーマを持ちながらも楽しめる内容で、非常に満足感のある作品でした。
幸せの人生、崩落の今日。2【sacraちゃん】のあらすじ
前作で夫の会社を守るため、自ら体を差し出したほんわか天然巨乳人妻・優奈。
表面上は日常が戻ったかに見えた夫婦生活。しかし、心にぽっかり穴が空いたようなぎこちない日々――。
そんなある日、黒崎から夫・健太にメッセージが届く。
怖くて震える優奈は強がって、夫に見送られホテルへ。
「今夜は黒崎社長に…」と覚悟したその時、黒崎は冷たく告げる。
「俺は何もしない」
代わりに現れたのは、黒崎の部下・ゴリマッチョ巨根外国人・ジャック。
無口で剛腕のジャックは、優奈の身体を好き放題に貪り、圧倒的なサイズとスタミナで何度も中出し。
夫が全てを知った上で送り出した屈辱と、黒人巨根の快楽に、優奈の心と身体は再び崩れ落ちていく――完全虚無エンド。
★本編46ページ+おまけページ
【内容】
巨乳、パイズリ、フェラ、乳揉み、正常位、バック、中出し、生挿入、手マン、NTR、寝取られ、人妻、脅迫、精神崩壊、etc...
幸せの人生、崩落の今日。2【sacraちゃん】のみんなのレビュー
面白い作品だった!優奈の心情の変化がリアルで、ドキドキ感がたまらなかった。特にジャックとのシーンは衝撃的だったな。
優奈の成長と崩壊を描いたストーリーが素晴らしかった。思わず引き込まれる。
読み応えのあるストーリー展開で、最後まで楽しめた。続編にも期待。
笑顔の裏にある複雑な気持ち、優奈の変貌が見事に描かれていて、すごく引き込まれた。