






男の娘サロンで乳首でしかイけない体にされたオレ【七点万点】の管理人レビュー
レビュー1
「男の娘サロンで乳首でしかイけない体にされたオレ」は、まさに男の娘ファンにとっての一品です。作品を通じて、主人公の陽太が理想の男の娘になるためにサロンを訪れる様子が描かれていますが、そこで待ち受けるのはただの変身ではなく、少し刺激的な体験です。特に、琉夏との乳首責めのシーンは、彼の身体が変わっていく様子を繊細に描写しており、読んでいるこちらもドキドキが止まりませんでした。22ページという短いページ数にも関わらず、内容はぎゅっと詰まっていて、飽きることなく楽しめました。男の娘をテーマにした作品が好きな方には、ぜひおすすめしたい一冊です。
男の娘サロンで乳首でしかイけない体にされたオレ【七点万点】のあらすじ
男の娘が色んな乳首責めをされて、乳首イキするえっちな漫画
理想の男の娘になれるサロン常連客の陽太。
今日も可愛い自分になれてご満悦だが、このサロンには裏のオプションがあった。
男の娘スタッフの琉夏に乳首開発された陽太は、乳首イキしか出来ない身体にされ…。
本番なし。乳首だけで射精する男の娘が好きな人向け。
「男の娘サロン」シリーズですが、単品でもお楽しみ頂けます。
オフ本同人誌のダウンロード版です。
全22ページ
PDF同梱
男の娘サロンで乳首でしかイけない体にされたオレ【七点万点】のみんなのレビュー
乳首責めが中心のストーリーで、思わず興奮しちゃった。男の娘の魅力を再認識できる作品。
男の娘サロンの雰囲気が良くて、陽太の可愛さに癒されながらも興奮した。
男の娘サロンの魅力が詰まった作品。陽太の乳首責めが新鮮で、つい見入っちゃった。コメディ要素もあって楽しかった。