










女死神たちを催●して肉欲の檻に監禁しました。【薬舐太郎】の管理人レビュー
『女死神たちを催●して肉欲の檻に監禁しました。』は、まさにアニメファン必見の作品です。特に『B〇EACH』のキャラクターたちが魅力的に描かれており、物語の中での彼女たちの活躍に目が離せませんでした。催●能力を駆使したシチュエーションは刺激的で、ページをめくる手が止まりませんでした。
特に印象に残ったのは、キャラクターごとの異なるアプローチです。織姫やルキアの可愛らしさ、ネムの脆さを巧みに利用した展開があり、それぞれのキャラクターの魅力を引き出しています。イラストも高品質で、彼女たちの表情や動きが生き生きと描かれており、見るだけでも楽しめます。
また、物語には多様なシチュエーションが含まれていて、甘いシーンから少し背徳的な展開まで、飽きることがありません。特に、思考を淫靡化される夜一のシーンは、意表を突かれる展開で印象に残りました。
この作品は、ただの成人向け作品に留まらず、キャラクターの心理描写や関係性を楽しむことができる内容です。クオリティの高い作品であり、ぜひ多くの人に読んでもらいたいと思います。ファンとして、非常に満足できる一冊でした。
女死神たちを催●して肉欲の檻に監禁しました。【薬舐太郎】のあらすじ
〇作品紹介
『B〇EACH』(ブ〇ーチ)の二次創作CG集です。
(松●乱菊、涅 ●ム、ルキア、砕●-ソイフ●ン-、井上●姫、四●院夜一、毒●峰リルカ)
〇あらすじ
無敵の催●能力に覚醒した男が、己の滾る性欲を爆発させ女死神たちを蹂躙しまくる。
【シチュエーション】
・発情催●され処女を散らされる織姫とルキア。
・脳を弄られ全身性感帯にされガチイキするネム。
・記憶をリセットされ、快楽敗北を繰り返すルキア。
・錯覚催●により恋人としてラブラブエッチするソイフ●ン。
・媚薬注入と発情催●により、思考を淫靡化された肉便器夜一。
・リルカとわがまま恋人エッチ、背徳の足堪能コース。
カテゴリ:催●、洗脳、中出し、パイズリ、フェラチオ、処女、妊娠、快楽堕ち、ハーレム、3P
◆収録CG数
【基本70枚】本編テキストあり70枚+おまけ(本編未使用画像)
※この作品はフィクションです
※実在の人物、団体とは一切関係ありません
※登場人物はすべて18歳以上です
※この作品はAIで作成したものを加工しております。
※Stable Diffusion使用
20Pの体験版をご用意しております。
是非お試しください。
女死神たちを催●して肉欲の檻に監禁しました。【薬舐太郎】のみんなのレビュー
作品を通して女死神たちがどうなるのか、ドキドキしながら楽しみました。特にルキアのシーンが良かったですね!
この作品、絵が美しくて、キャラクターの魅力が引き出されています。特にルキアのシーンは印象的で、何度も楽しめました。
女死神たちの中でのドキドキ感がたまりませんでした。特にルキアの快楽堕ちがすごく良かった!一気に読んでしまった。
催●のテーマがしっかり描かれていて、ストーリーに引き込まれました。特にリルカとのシーンが刺激的で良かったです。
催●の要素がたっぷり詰まった作品で、特にソイフ●ンのラブラブエッチシーンが良かったです。キャラクターの個性も感じられました。