MENU

ずっと前から好きでした【村営団地】

  • URLをコピーしました!
【エロ漫画】ずっと前から好きでした
ずっと前から好きでした

【エロ漫画】ずっと前から好きでした1
ずっと前から好きでした 1枚目の画像
【エロ漫画】ずっと前から好きでした2
ずっと前から好きでした 2枚目の画像
【エロ漫画】ずっと前から好きでした3
ずっと前から好きでした 3枚目の画像
【エロ漫画】ずっと前から好きでした4
ずっと前から好きでした 4枚目の画像
【エロ漫画】ずっと前から好きでした5
ずっと前から好きでした 5枚目の画像
【エロ漫画】ずっと前から好きでした6
ずっと前から好きでした 6枚目の画像

ずっと前から好きでした【村営団地】の管理人レビュー

作品「ずっと前から好きでした」は、幼なじみの切ない恋心を描いたコミックです。物語は、主人公が密かに思いを寄せている幼馴染が他の女の子に告白される瞬間を目撃するところから始まります。このシチュエーションは、恋愛におけるもどかしさや嫉妬心を巧みに表現しており、読者の共感を誘います。 特に印象に残ったのは、キャラクターの表情や仕草の描写です。イラストには、主人公の褐色肌が映えるシーンが多く、彼女のボーイッシュな魅力が引き立っています。サークル「村営団地」の作品は、キャラクター同士の距離感や心理描写がリアルで、まるで自分がその場にいるかのような感覚を味わえました。 いちゃらぶな要素が盛り込まれていますが、決して過激すぎず、心温まる雰囲気が保たれています。二人の関係が進展する様子は、ほのぼのとしていて、読んでいるこちらまでドキドキしてしまうほどです。特に、彼らの会話が自然で、幼馴染特有の気心の知れたやり取りが微笑ましいです。 ページ数は26と手軽に読めるボリュームですが、内容は濃密で、恋愛の甘酸っぱさをしっかりと味わえます。イラストとシナリオが絶妙に組み合わさり、全体として完成度の高い作品に仕上がっています。特に、恋愛ものが好きな方には強くおすすめしたい一冊です。ぜひ手に取って、その魅力を体感してみてください。

ずっと前から好きでした【村営団地】のあらすじ

密かに思いを寄せていた幼馴染の男の子が他の女の子に告白されている
所を目撃してしまい・・・。
※2025年の冬コミで頒布した作品になります。
※NTR要素はありません、いちゃらぶ漫画です!

ずっと前から好きでした【村営団地】のみんなのレビュー

いちゃらぶが好きな人にはたまらない作品。キャラに感情移入しやすいのがポイント高い!
ほんとに可愛い作品。心温まるいちゃらぶが堪能できて、大満足。
幼なじみとの恋愛って憧れるけど、実際に読んでみてその魅力が再確認できた。良作です!
配信開始日
2026/08/16 00:00
作品形式
コミック
ページ数
26ページ
題材
オリジナル
ジャンル
  • 幼なじみ
  • 褐色・日焼け
  • 男性向け
  • 成人向け
  • 学生
  • ボーイッシュ
  • コミケ107(2025冬)
  • イチオシ
  • 新作
ファイル容量
33.79MB
利用期限
無期限
【夏の同人祭】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次