






えちえち上司の黒ストハラスメントVOL.2【ウシゴヤ。】の管理人レビュー
「えちえち上司の黒ストハラスメントVOL.2」は、ウシハシルさんが手掛けたオフィス恋愛の新たな魅力が詰まった作品です。主人公の柊部長は、業績も優秀で美しい女性ですが、どこかウブな一面を持ち合わせており、そんな彼女に惹かれる部下・石井の姿が描かれています。特に、彼女の黒ストッキング姿にはドキリとさせられました。
この作品の魅力は、単なるエロティックな描写だけではなく、キャラクターの心の動きや成長がしっかりと描かれているところです。オフィスや営業車内という普段の生活の中で繰り広げられる非日常的な出来事が、より一層緊張感を引き立てています。また、華ちゃんとの百合プレイもあり、ストーリーにバリエーションが加わっていて新鮮でした。
ウシハシルさんが商業誌で連載していた「柊部長のパンストライン」を大幅に加筆修正し、より一層魅力的な内容になっています。特に、ストッキングを使った描写が非常に巧妙で、読者を惹きつける要素が満載です。ページをめくる手が止まらないほど、魅力的なシーンが続々と登場します。
この作品は、ただの成人向けに留まらず、キャラクターの成長や心の変化が描かれているため、単なるエロスだけではなく、しっかりとしたストーリーを楽しむことができます。続編への期待も高まり、今後の展開が気になる一冊です。
オフィス恋愛に興味がある方には、ぜひおすすめしたい作品です。ストーリーとキャラクターの魅力に触れ、心温まる読後感を味わってみてください。
えちえち上司の黒ストハラスメントVOL.2【ウシゴヤ。】のあらすじ
ウシゴヤ。作品
シナリオ・作画:ウシハシル 91 p
局部修正は刻み海苔で処理。
「私は欲求不満です、早く満足させなさい!」
容姿端麗、業績優秀、でもウブな女上司・柊かえで部長と
その黒スト脚に吸い寄せられた部下の石井は絶賛サカりまくり中。
エロ偏差値がぐんぐん上昇中の柊は
自宅で、オフィスで、営業車内でヤリまくり、
社内のうれションOL・華ちゃんも加わって百合プレイも初体験!
黒ストきっかけで体から始まっちゃった関係に、
心が追いつくにはまだまだお互い試練が必要で・・?
摩擦で生じる快楽は男女ともに無限大、
ヌルテカスベスベと化したストッキングはもはや性具だ!
ウシハシルが商業誌で連載していた
「柊部長のパンストライン」を大幅加筆修正、
表現の限界に挑む仕様に改題、再編集(全4巻予定)
「ウシゴヤ。」の2026年8月新刊が電子版で登場!
男性向け・成人向け・オフィス・あまあま・パンスト・足コキ・手コキ・着衣
潮吹き・フェラチオ・本番・ぶっかけ・おしっこ・女上司・オリジナル・百合