









【神の大誤算】母親と息子が同時期に性欲のピークを迎えてしまう!!【ふわとろおぱんちゅケーキ】の管理人レビュー
『神の大誤算』は、母と息子が同時に性欲のピークを迎えるという刺激的な設定が魅力の作品です。物語は、父親が不在の家庭での母親の独自の欲望と葛藤が中心となっています。39歳という年齢にもかかわらず、母親のキャラクターは非常に魅力的で、彼女の内面的な葛藤がよく描かれています。
フルカラーのコミックは、視覚的にも楽しませてくれ、特に母と息子の緊張感ある関係が丁寧に描かれています。母親の自慰のシーンは衝撃的ではありますが、彼女の孤独や欲望がしっかりと表現されていて、単なる刺激的な内容を超えた深みが感じられました。
また、息子が母を女性として意識する過程も興味深く、心理描写がしっかりしているため、物語から目が離せませんでした。禁忌のテーマを扱いながらも、感情の動きがリアルに伝わってくるのが良かったです。
この作品は、大人向けの刺激的な内容を求める方や、心理描写の深い物語を楽しみたい方におすすめです。ぜひ一度読んでみて、その魅力に触れてみてください。
【神の大誤算】母親と息子が同時期に性欲のピークを迎えてしまう!!【ふわとろおぱんちゅケーキ】のあらすじ
男の性欲のピークは10代後半〜20代後半。
女の性欲のピークは20代後半〜30代後半。
つまり、20代前半までに出産をした母と息子の性欲のピークは同時期にやってくる。
一つ屋根の下、ヤりたいざかり真っ盛りの悶々とした母と息子…。
そこに『父親が不在』という条件が重なれば…。
あらすじーーーーー
島村家は父、母、長男、次男の4人家族。
ある日、父は単身赴任が決まり、1年間北海道へ。
母は現在39歳。年齢的に女性の性欲最盛期であった。
夜な夜な独りで自慰に励み、性欲を解消する母。
そんなある日、母が自慰をする姿を長男が目撃してしまう。
長男もまた、年齢的に男性の性欲最盛期。
母を女として意識してしまった長男は、
性の衝動に駆られ、母の寝室を訪れてしまう…
フルカラー 全108ページ
【 母子相姦 / お母さん 】
X(
【神の大誤算】母親と息子が同時期に性欲のピークを迎えてしまう!!【ふわとろおぱんちゅケーキ】のみんなのレビュー
108ページのフルカラーで、このテーマをここまで引き出すのはさすが。絵も美しく、目が離せなかった。
これだけのページ数でこの内容は嬉しい!母親の描写がリアルで、引き込まれました。
期待以上の内容で、再読決定。これからも注目したい作品です。
まさに禁断の恋。母親の魅力に圧倒されました。
全体的にクオリティが高くて、満足感があった。