






【ラ●ライブ!蓮ノ●女学院スクールアイドルクラブ】NTR調教ヒロインズ3【ヒロインズの館】の管理人レビュー
【レビュー3】
最近リリースされた「ラ●ライブ!蓮ノ●女学院スクールアイドルクラブ」NTR調教ヒロインズ3を見ましたが、期待以上の楽しさでした。ヒロインたちのパパ活というテーマは少し刺激的ですが、彼女たちの無邪気さが際立っていて、思わず微笑んでしまう場面が多かったです。特に、彼女たちが衣装を着替える瞬間に見せる恥じらいと興奮の入り混じった表情は印象的でした。イラストのクオリティも高く、各シーンが美しく描かれていて、見応えがあります。500枚というボリュームも素晴らしく、何度でも楽しめる内容です。
【ラ●ライブ!蓮ノ●女学院スクールアイドルクラブ】NTR調教ヒロインズ3【ヒロインズの館】のあらすじ
『ラ●ライブ!蓮ノ●女学院スクールアイドルクラブ』シリーズの人気ヒロイン3名を主人公に、パパ活をテーマにした甘く淫らな着せ替えコスプレCG集です。
登場人物:徒●小鈴 / 村●さやか / 夕●綴理
彼女たちが学校帰りに向かうのは、都心の高層マンションの一室。
「お小遣い稼ぎ」と軽い気持ちで始めたパパ活だったはずが、待ち受けていたのは優しくも執拗なおじさんの「衣装リクエスト」。
制服、個別カラーのスクール水着、そして3人共通の体操服――
おじさんが次々と用意する衣装に着替えさせられるたび、彼女たちの頰は赤く染まり、瞳は潤んでいきます。「こんな格好……恥ずかしいよ?」
そう言いながらも、彼女たちは決して逃げません。
むしろ、おじさんの視線に興奮を覚え、衣装を着せ替えられる過程自体を愉しみ始め、
甘い吐息を漏らしながら積極的に身体を預けていく――。最初は「パパ活」のつもりだったのに、
気づけばおじさんの膝の上で「また来たい」と囁くほど、快楽と好意に溺れていく女の子たち。
【作品の特徴】
・各ヒロイン別にフォルダ整理
・衣装ごとに「スク水」「体操服」「制服」の順で収録
・甘い前戯、濃厚な本番まで自然な流れで構成
じっくり物語を楽しむもよし、
「お気に入りの衣装だけ」「この子のこのシーンだけ」とピックアップして見るもよし。
見やすさと没入感を両立させた大ボリューム総集編です。
【仕様】
形式:JPG
収録枚数:約500枚
※本作品のイラストはAI生成画像を選別・加筆・修正して制作しています。生成特性上、細部に若干の不自然さや乱れが残る場合があります。あらかじめご了承ください。
※登場人物はすべて18歳以上の架空の人物です。
【ラ●ライブ!蓮ノ●女学院スクールアイドルクラブ】NTR調教ヒロインズ3【ヒロインズの館】のみんなのレビュー
作品の内容が充実していて、何度も楽しめそう。
衣装を着せ替えられる過程が自然で、どんどん引き込まれていく。
それぞれのシーンが独立して楽しめるのが嬉しい。