




るる姦【U.R.C】の管理人レビュー
桃屋しょう猫さんの「るる姦」は、一風変わった大人向けコミックで、特に「名探偵プリキュア」ファンには新たな楽しみを提供しています。アルナ・シャウが美術館で捕まる設定は、ドキドキ感を煽り、ストーリーへの没入感を高めてくれました。ページ数は31ページとコンパクトながら、内容は非常に充実しています。
特にキャラクターの心理描写が秀逸で、アルナの葛藤や感情がリアルに伝わってきました。単なるエロティックな描写に留まらず、物語としての深みを感じさせる要素が多く、読み応えがあります。イラストも美しく、キャラクターの表情がその場の雰囲気をしっかりと表現していて、視覚的にも楽しませてくれました。
ストーリー展開がスムーズで、緊張感が途切れることなく読み進められるのが良かったです。作品全体を通して、エンターテインメントとしての楽しさと、キャラクターの成長を感じることができ、非常に満足できる内容でした。次回作にも期待したいと思います。
るる姦【U.R.C】のあらすじ
「名◯偵プリ◯ュア!」からキュ◯アル◯ナ・シャ◯ウ陵◯本です。侵入失敗して捕まってしまったアル◯ナ・シャ◯ウが美術館の警備兵に輪◯レ◯プされます。